AIがDX(デジタルトランスフォーメーション)を加速
AI技術の進化が、企業のDXを急速に推進しています。
AIチャットボットや生成AIを用いたサービスは、コールセンターやヘルプデスクの即時性と効率性を大幅に向上させ、これにより迅速かつ正確な顧客応対が可能となり顧客満足度の向上に直結します。顧客ロイヤルティの強化は企業ブランド価値の向上に貢献し、結果的には顧客基盤の拡大と収益性の向上を実現します。
またAI技術を活用することで、人的資源への依存度を減らし、コスト削減とオペレーションの効率化を同時に達成できます。これにより企業は限られた資源をより戦略的な活動に再配分することが可能になり、競争優位性を構築できます。AIの積極的な導入は、企業が持続的な成長を遂げるために重要性を増しているのです。
AI Messengerとは
AI Messenger とは、高性能AIを使用したカスタマーサポート向けのサービスです。
ChatGPTと連携して柔軟で精度の高い対話を実現するチャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」。対話型AIによる電話応対業務の自動化サービス「AI Messenger Voicebot」。生成AIを活用し、電話サポートでの対話を要約する自動化サービス「AI Messenger Summary」。
企業が抱えるさまざまな課題を、AI Messengerソリューションで解決に導きます。
提供中のサービス

対話型AIによるチャット応対業務の自動化サービス

対話型AIによる電話応対業務の自動化サービス

生成AIによる会話要約の自動化サービス
AI Messenger のサポート内容
AI Messenger により、カスタマサポートの幅広い問合せを自動化。サポート体制の拡充・効率化に貢献します。

参考情報
AI Messengerの導入支援はAASにお任せ下さい!
AASでは、AI Messengerの導入にあたり次のサービスをご提供します。
- サービス導入
- 初期設定
- チューニング作業
- 外部システム連携
ビジネスの効率化と顧客満足度の向上を目指すAI Messengerで、企業のカスタマーサポートを革新しましょう。
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